人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリタカ


なるべくねたがあれば更新したいブログ
by Rearranging

次は・・・・・・

ラビスダンジョン3人のRPです。
知り合いがいる時にしかできませんね。

次は・・・・・・_e0044988_0343493.jpg


・。・)G1も後半になってきてるとは思いますけど・・・・・これからがつらくなりそうだ!



グラトニーさん
初めて行って、村正貰ってくるとは凄いですねー
その運が羨ましいです(笑)

>>そんなにレアだったとは思いませんでした><

魔女さん
今はもうチェーンキャストも実装されてるからやろうと思えば似たことは…

かなり昔はこのマウラスの強さに驚愕したものさー
まぁ今でも強いと思うけど。
>>チェーンキャストも強かったですけど、ランク1の魔法が強かったわ
>>自分が使っているキャラの魔法からすると驚きの強さでした。
by Rearranging | 2009-05-17 00:42 | マビノギ | Comments(0)

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

ゲーム