人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリタカ


なるべくねたがあれば更新したいブログ
by Rearranging

10月9日 GvG

不正対策が入ってからはじめてのGvGです。
対策の後はWP前後に何かをすると落ちる仕様となっていますね。

お試し3週目



C1攻め開始となりました。
相手は私たちと同じ確保予定らしくエンペに向かっていました。
2MAPには行った瞬間・・・

サーバーとの接続がキャンセルされました。

ログインしようとすると
10月9日 GvG_e0044988_442364.jpg

・・・・・・ログインゲーム・・・・・・
少ししたら入れてC2に攻めることとなりました。

プラチナさんの同盟が守っているようでした。
死に戻ったらさーばーとの接続がキャンセルされました。(2回目・・・・

少ししたらC3に攻めようということになりました。
3MAPで復帰妨害していました。
少ししたらERに行って防衛を開始しました。

派兵(?が来たようなのですが守りきることができました。
阿修羅モンクの人がいなかったんですが・・・・

来ても数人だったので阿修羅モンクがいなくても大丈夫でした。

χNeutralが落として守りきって終了でした。(私は3回目のサバキャン・・・orz

今週はサーバーとも戦わないといけなかったですね・・・

火曜日のメンテで直るかと少し期待してみます。
by Rearranging | 2005-10-11 04:41 | GvG | Comments(0)

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

ゲーム