人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリタカ


なるべくねたがあれば更新したいブログ
by Rearranging

1月8日 GvG

はじめてLKで出ました。



一度落ちてからL5に突撃しました。
ERにいったらスタンして死にました。
数回いっても無理でした。

L3にいきましたがヒットストップ似合っているうちに落ちました。

次はC3です。

闇水使って殴ろうとしたら落ちました。orz

次はV3です。
何度かいっても落とすことができませんでした。
無理そうなので転戦しました。

L4に誰もいないようなので転戦となりました。
誰も来なかったので派兵に行きました。

V1です。単騎では無理です。

というわけで終了です。

VITあげないとねHPあっても回復できないと辛いね。
by Rearranging | 2006-01-14 19:56 | GvG | Comments(2)
Commented by Sasamy at 2006-01-15 12:13 x
実は当方もはじめてGv出てたり(´ω`)
あ、今回はさぼるから。
Commented by Rearranging at 2006-01-17 19:00
しっています。(ぁ
参加自由ですしいいのでは・・・

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

ゲーム