人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリタカ


なるべくねたがあれば更新したいブログ
by Rearranging

モンクの構想

=コメント返信=
Dちゃん
おひさ~ヽ(゜∀゜)ノ
アサクロなりたs( ̄ー ̄)ニヤリ
>>がんばって,期待して待ってるよ
Yosさん
お久しぶり
ヒメさんの騎士か~。
Iris時代にまで遡る話でなんか懐かしいね
復帰したらまた遊びましょう ではは ノシ
>>復帰したときはよろしく~
をでんさん
よくいろいろ覚えてるね('A`)
俺は自分がいつ転生したかなんて全然わかんないや。
>>SSとっていたので覚えてるだけですよ。(転生前のはなくなっていますg



現在のステータス
lv77/46
STR 76 +14
AGI  9 + 7
VIT  1 + 6
INT  24 + 2
DEX 71 + 4
LUK  1 + 3
HP 4167 SP560
ステータスはAGI3 LUK7にすれば少し威力が上がっていたようですg
現在はスキルです。
目玉スキルは速度減少6だったりします。(ぁ

JOB50の時の予定:スキルです。
ですね。
最終のは速度減少10になる予定です。

lv95/50
STR 90+8
AGI9+7
VIT24+6
INT46+4
DEX76+4
LUK1+4
HP6889 SP903
になる予定です。
アクセがフリーになるようにSTRを設定しました。サイン2個もできるようにと(・・
足りないSTR2は装備でやるしかないですね。(ベストは+9ハイレベルシューズですg
完全特化か汎用武器化で迷うところですね。



できれば転生したいのですが(・・
by Rearranging | 2006-06-27 21:30 | RO | Comments(1)
Commented by D at 2006-06-28 05:03 x
どむどむ~~
アサクロちゃんは今回の1.5倍期間でもそんなに上がった訳じゃなくてデスネ~、ちょっとずつ頑張って行こうと思ってるっすヽ(゜∀゜)ノ
ヒメもそろそろLK出動なんじゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

ゲーム