人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリタカ


なるべくねたがあれば更新したいブログ
by Rearranging

8月14日GvG

同盟は「RAGE」「くろねこの集う夜」「Endless Reliance」「突撃ばったりギルド」の4つです。
今日は「Endless Reliance」で参加しました。
前回落とされたL2は放棄してL4に攻めスタートです。



ROおもしろと攻め被りでした。まりおRG同盟(¢漢/まりんぷ/Radiant Glory)を攻めました。
ROおもしろがエンペブレイクしてROおもしろが守りに入りました。
まりおRG同盟は撤退したようです。

今度はりりと攻め被りでした。りりはEmcを持っているようでした。私は1度目は蒸発しましたけど2回目はえんぺ近く3回目はエンペを少し殴れました。(STR1で片手剣でなぐっても壊れはしませんけどね。何度か攻めたところでりりがエンペブレイクしました。そして、りりが防衛を始めました。

今度は攻め被りもなくガチみたいでした。少ししたら制圧して防衛開始です。


ほとんど誰も来なくなって・・・・21:54分Endless Relianceでエンペブレイクしました。
8月14日GvG_e0044988_16372184.jpg

時間になって終了でした。派兵は失敗のようです。
by Rearranging | 2005-08-15 10:42 | GvG | Comments(0)

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

ゲーム