ハリタカ


なるべくねたがあれば更新したいブログ
by Rearranging
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:マビノギ( 200 )

マスター料理人

e0044988_23464588.png
マスター料理人になりました
料理のランクは5まで上げました!

本を買うために必要なアイテムを集めるのがめんどくさかったです!
フードマスタリ?で楽になっているとWIKIに書いてあったのでやってみました!
できたので全部自力で集めましたっ

あとはフードマスタリと材料探索とフェスティバルフードです!




[PR]
by rearranging | 2014-02-17 23:53 | マビノギ

呪われたパーティーへの招待

まびのいべんとです!

RPキャラクターでやります。
3つのステージを20分以内にクリアするとマイルスター家の遺産が開けるみたいです。


いつかあけてみたいです!

[PR]
by rearranging | 2013-11-13 00:50 | マビノギ

英雄スキル!

スキルを使って低確率で覚えるスキルがメインです!
なかなか覚えません・・・・・どのくらいしたら覚えるのかなっ



カード買えば覚えるんだけどね!

[PR]
by rearranging | 2013-11-10 23:21 | マビノギ

アルケミマスター

ようやく取れました。
錬金術の仕様変更が来て4つの結晶のみで全部使えるということになって、マナフォーもマナフォーのランクのみ依存になりました。
フルチャージしないとだめですが・・・・・・

e0044988_229633.png

[PR]
by rearranging | 2013-11-08 22:09 | マビノギ

累積2000

高倉つぐみが累積が2000になったのです!
e0044988_584074.png



次はいつ3000になるかなっ・・・
[PR]
by rearranging | 2013-11-04 23:51 | マビノギ

ムーンゲート

e0044988_22282098.png


ムーンゲートの数が増えました!

いつでも使えるようになりました
[PR]
by rearranging | 2013-10-23 22:30 | マビノギ

格闘家マスター

久々に更新してみます!

格闘家マスターしたよ!
e0044988_21424775.jpg


今のイベントの間はイベントの職業をあげて終わったら戻るか迷うところです!
(全部1にしてないのでっ


面倒だけどね・・・・・・
[PR]
by rearranging | 2013-10-17 21:46 | マビノギ

格闘上げ中

e0044988_18413114.jpg



e0044988_18414695.jpg


スキルはまだまだですが・・・・・・これからが大変そうです!APが・・・・・
[PR]
by rearranging | 2013-02-04 00:48 | マビノギ

エルフの錬金術がほぼ1になりました

e0044988_3201993.jpg

ウォーターキャノンマスター

e0044988_3203467.jpg

サンドバーストマスター

e0044988_3203628.jpg

フローズンブラストマスター

e0044988_3202729.jpg

ウィンドブラストマスター

錬金術はあと合成だけですがあげるのは大変なので上げられるようになってから上げようと思っています。
(いつになるかわかりませんが・・・・・・
[PR]
by rearranging | 2012-12-07 03:25 | マビノギ

琴田一三

今上げているスキルとか
現在のスキルとか書いてみようかと思います!


[現在上げているスキル]
フレイマー ランク5

エンチャント ランク4

現在のスキル
[PR]
by rearranging | 2012-03-02 21:08 | マビノギ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧