人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリタカ


なるべくねたがあれば更新したいブログ
by Rearranging

2月19日 GvG

2同盟になってはじめてのGVGです。




L5攻めスタートです。
初めて戦う同盟でした。
2月19日 GvG_e0044988_0585293.jpg

攻めることができたようなので入ってみました。

PPとかしながら耐えていたら阿修羅もらって帰還となりました。

次はV1です。
入ったら落ちました。
次、入って別ギルドが割りました。

転戦となってC4でした。
確保防衛となりました。
ロキとかが不発が多いように思いました。
相手が来て落とされました。(LK1人に何人もかかってやっていると防衛ラインが薄くなるわな
再び防衛に・・・・・・・

蒼風同盟さんがきました。(転戦になっていたようです。
TOP TEN TOYSさんが落としたようでした。

L3にいってみると・・・
サーバーとの接続が切られました。

終わるまで入れませんでした。
というわけで
宿無しです。

次回がんばろう・・
by Rearranging | 2006-02-21 01:14 | GvG | Comments(1)
Commented by 浮遊霊 at 2006-02-21 11:07 x
がんばってほしいのはガンホーです('A`)

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

ゲーム